TOP

デリヘルした風俗体験談を語ります

逝かせられないけど正直でうれしい

女の子が隣にきて、まずはお互い挨拶をして、当たり障りのないトークをしながらピンサロ嬢が私に寄り添ってきます。トークの流れに添うように、「じゃあ今日はよろしく」ということでキッスからスタートです。すぐに女の子もベロを絡めてくれて気持ちいいディープキッスタイムです。同時に制服の上から、おっぱいを揉み揉みするとビクンと感じながら可愛い声が漏れてきます。制服とブラジャーを取ると可愛い美乳が現れて、ちょっと強めに揉むとよがり声が大きくなります。完全にピンサロ嬢の体の力は抜けていました。両方の乳首を舐めまくった後、パンティを脱がすと、そこは完全に大洪水となっていましたディープキッスと手マンをした後にクリトリスを中心に舐めまくるとドンドンお汁が溢れ出てきます。ほのかに香る「女の臭い」もエキサイトを高めますよ。残念ながら逝かすことはできませんでしたが、満足したので交代してフェラチオをしてもらいます。ちんぽを拭く前に「冷たいよ〜」と一言添えてくれたのはうれしいですね。

日本人とは全く違う

私の住むところには、多くはありませんがデリヘル店がいくつかあります。すべて同じ系列のお店なのか、どこのお店もホームページの作り方が似ていました。まるでテンプレートがあってそのまま使っている感じで、そんなに期待できるよう雰囲気はありません。ただ、興味はありましたので、初めて利用してみました。写真は完全にモザイクが入った状態でしたのでわかりません。よって、どうせ分からないならとフリーで待つことにしたのです。すると、最初ハーフかなと思うような見た目が外国人の女性がやってきたのです。ヨーロッパ系の雰囲気を持つ彼女に聞いてみると、なんとハーフではなく普通に外国人でした。ホームページからは一切外国人の気配を感じませんでしたが、なぜか外国人が来たのです。ちなみにプロのお店なども含めても、今まで外国人とのプレイをしたことがありませんでしたので、どんなものかと試してみたのです。やはり日本人とは全く違っていて、何をするにしてもエロさが全然違います。


デリヘルで相談

デリヘルでは色々なプレイを色々な女の子で楽しむことができます。まぁ、そこがデリヘルの魅力でもあるのです。特に特別のこだわりがあるのであれば、先ずお店に相談してみる事をお勧めします。意外と相談に乗ってくれるし出来る限りの融通を付けてくれるものです。私の趣味は、女性の水着姿が好きなのです。そこでいつもお願いするのは、下着ではなくて水着を身につけてきて貰うのです。ちょっと最初はびっくりされましたが馴染みになるとその準備もしていてくれるようになりました。ハナちゃんは22歳の娘ですがいつもギリギリの水着で来てくれます。普段着の服を脱がせた瞬間にギリギリの水着姿が現れるなんてなかなか面白いでしょう。不思議なものですが女の子の方もこういった特殊な事例に喜んでいるようです。普段とは違うと言う事がよいのかもしれません。自分でしてみたい事があれば先ずはデリヘルで出来るかどうかを相談してみるとよいのではないでしょうか。